
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日はたくさんLOLをしました。

ぜんぜんうまくなりません。とりあえずどこのロールもできるようになりたいです。

自分より上のランクの人達とやることがあるけど、いつもfeedしちゃってもうしわけない・・・。

せめて死なない努力をしないと・・・。

いつも書いてますけど、うまくなりたいですね~・・・。ぜんぜんうまくならない。


エロゲのほうは順調に大図書館の羊飼いをすすめています。

いま、タマタマのルートがおわって、せんりのルートにはいったところです。

普通にタマタマ可愛かったとおもうし、実際かわいいとおもうのは僕だけなのか?


タマタマ
Date: 2013.05.31 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

っこうアースノーマットとやらの効果が現れてきたかもしれない。

あれ結構高かったし、効いてくれないと困るけどね。


ラブライブっていうアニメいいですよね。話はともかくキャラクターがかわいいよね。

ビジュアルよりも曲に合わせて踊る姿がかわいいです。

でもosu!のほうでのユーズはやめてほしいですね。仕方ないことだけど。

個人的にOPの曲が一番すきだったりします。OPがOPです。


最近いろんな人とLOLする機会が増えてきて、うれしいんだけど、自分が下手すぎてやばいです。

もっとうまくなりたいです。

みんなに色々教えてもらってもなかなか上手くできません・・・。

センスないのはわかっていることだけど、もっとうまくなりたい!がんばろう・・・。

Date: 2013.05.30 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ーすのーまっととかいうのを買ってきたけど、

これって効果でてるのか・・・?いまいち実感できない・・・。

咳き込むとかそういうのがないから、人体に害がないのは良いかな?

部屋にカとかハエが見なくなったら効果覿面といった感じかな~?

しばらく待ってみます。


最近、osu!の自分のプロフィールをみると、うわ~もうこれ完全やる気ないじゃんって思います。

う~ん。プレイもEDITも意欲が出ません・・・。

LOLは楽しいです。osu!のほうもぼちぼち再開しないといけませんかね・・・。


あ、でもエロゲは最優先です。
Date: 2013.05.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

え?カ?がやばくなってきた。

一匹いるだけでもうざい。

明日殺虫系のグッズ買ってきます。
Date: 2013.05.28 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

つい

最近になってから、ほんっとあついですね・・・

それにジメジメしてるのが最悪ですね。


最近LOLではEve jungleがあついです。

afa.jpg

立ち回りとか、ビルドはテキトーなので今度だれかに教えてもらいたい・・・


それより、大図書館の羊飼いがおもしろい。

いまさら・・・ってかんじはありますけど、いろいろあって攻略が遅れていました。

とりあえず、お話おもしろいし、キャラクターもかわいいので楽しくプレイしてます。
Date: 2013.05.26 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ばい

昨日更新わすれていました。

まことに申し訳NASUS
Date: 2013.05.25 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

いきん寝てばかりです。

このブログも眠いか、寝ていたとかしか更新していないような気がします。

まずいです・・・、非常にまずいです。

生活習慣整えて生活するようにしたいですね。

そろそろ新作のエロゲもでるようですし、自分で時間をつくるようにしていきたいですね。

そういえば最近、ラブライブというアニメみてます。

キャラクターの動きがかわいくて、なかなか良い感じです。
Date: 2013.05.24 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

おなかが空きました・・・。

今日はたくさんLOLしました。

お金がないです。空から降ってきてほしいです。
Date: 2013.05.23 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

るところまできたかってかんじですね・・・

はぁ~・・・・・・・・・・・
Date: 2013.05.22 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ろんず5にはなりたくないとおもいました。

寝ていただけで一日がおわっちゃいました。

んー、寝るってきもちいい
Date: 2013.05.21 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

ているだけで僕の休日はなくなりました。

たしかLoLをやっていて、feedしまくってみんなに迷惑をかけてしまって、ヤバかったのは覚えています。

LoLっていうゲームはわりとシビアで、やらないと上手くはなれないんだなと思いました。

とりあえずTopが下手すぎてヤバイ。

上手くなりたいです。切実に。

そのあと寝て、おきて、また友達と二人でNormal行ってきました。

友達に、僕のLeBlancは結構良い感じだよといわれたので、使うことに。

結果はこんな感じ!↓

adada.jpg

自分でもびっくりする結果になりました(笑)

相手の対面がカウンターのカサディンで、シルバーの人だったのでキツイかな~って思っていたのですが、

序盤に味方のShaconoobとか煽られつつ、がんばって死なないようにして、ULTをとってからサイドレーンにGankいくように心がけました。


その間レーン無視してGankいっていたので、相手のカサディンにも「雑魚が、次は殺してやる」とか煽られてました。

でもその結果、相手のADCをつぶして、味方のADCを育てることができました。

さらにはカサディンからソロキルをとることもできたし、ドラゴンもスティールすることができました。

一度も死ななかったし、自分では結構納得のいくというか、満足できる立ち回りができたと思います。

欲をいえば、もうすこし味方をみて味方を殺さずに立ち回れたらもっと良かったと思います。


なにはともあれ、良い結果が残せたの満足です。

最後には煽ってきていたShacoもカサディンも黙っていました。

カウンターの対面に負けずボコれて、ゲームを壊せて、さらには煽ってきていたShacoとかも黙らせることができたのですごく気持ちがよかったです:3

Shaco以外の味方の雰囲気はすごくよかったので、いつもこういう試合ができたら楽しいんだろうなと思いました。


gg

Date: 2013.05.20 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

いん!

今日起きたらチュアブルソフトさんから荷物が届いていました。

何かと思いあけてみれば、この前当選したとメールがとどいていたバナーキャンペーンの景品じゃないですか!

現物はこれです!一色ヒカルさんの直筆サインでした!!↓

cyeks.jpg

いやーうれしいですね!一色ヒカルさんもそうですが、チュアブルソフトさんもともども応援しています!

これからもがんばってください!


それと今日は、ようやく『るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風― 』を攻略完了しました。

82E982A282C682E0_83r838B837B815B83h.jpg

本編ふくめてすごいおもしろかったです。

最後はわりとあっさりおわっちゃって、あれ?ってなったけど全体をとおしてすごくよかったです。

やってよかったなとおもえる作品でした。紹介してくれたみるさんには感謝です。

まだ終わったばかりで、余韻に浸っていてなにも言葉にすることができないですが、良かったとは言うことができます。

いろんな考察サイトも見て回って、作品の内容を頭に固めたいと思います。


最後に、智ちんは可愛い。


智ちんは可愛い。



次、攻略するのは大図書館かキミソラですかね・・・。
Date: 2013.05.19 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

いじんがやばい。

LoLで、朝soloでNormalとかいくと本当にやばい。尋常じゃないくらいに。

trollとかAFKは当然、しまいには暴言はいてreport連呼しかしない。gg

自分のレート帯がひくいだけだとおもうけど、これじゃランクいったときに不安しかない・・・。

自分一人でcarryしてゲーム壊せるようになるまでNormalに引きこもっていようとおもった今日でした。

ということでAD Nidaleeを練習してます。だれかいろいろとおしえてください。オナシャス。

AD NidaleeでNormalにいったときの記録はこんなかんじ。↓

dasd.jpg

すぐ試合おわっちゃったので消化不良な感じでした。

このあと二回Normalいこうとしたら、二回ともチャンピオンセレクトで味方がやばいと察してDODGEしました。

戦跡としてはまずまず? 3デスがいらないとおもいます。Nidaleeは逃げることができるのでこれをなくしたいです。

ビルドやマスタリー、ルーンがいまいちまだわからないです。特にビルド。あ、スキルオーダーもわかりません。

全部わかりませんでした。

実はこの試合も勝ってるのに暴言をはくlee sinがいて気分がわるかったです。

あと、ロビー画面で「俺carryしたあああああ~おれつえーwww このニダリーとかADだしwwwwビルドみなおせwwwwふぃーだーwwwww」とか言われました。

僕のほうがダメージでてるし、キミのほうが死んでるよっていったら黙りました。ついでにフレンドも飛んできました。

もちろん無視で拒否です。こういう外人は大嫌いです。

こういうゲームって味方のチームプレイが大事ですし、チームの士気というか雰囲気って大切だと思うのですよ。

時間帯がわるかったのでしょうかね・・・。この時間帯はいつもこうだ。

はやくランクいって、まともなレートには入れるまでがんばったほうがいいのかな・・・。

そうであっても、まず下手すぎて腕がないので上手くなりたいですね~。

ということで、一緒にLoLして教えてくれる人募集です。

Date: 2013.05.18 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

むいです。めちゃくちゃねむいです。すごく。

今日はおきてから買い物にいき、そこからずーっとLoLやってました。

今日はすごく暑かったのでアイスを買いました。おいしかったです。

LoLは負けてばかりでした・・・。

みんなうまくて自分に敗因があるのですが、いろいろと教えてもらったので、次に活かそうとおもいます。

とりあえずmidレーンをうまくなりたいです。


いやーほんと眠くて小学生並みに感想日記になってます。申し訳ないです。

とりあえず寝てやる気を出していこうと思います。


おやすみなさい:3

Date: 2013.05.17 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (1)

らいらしちゃう今日この頃です。

些細なことでもストレスや不安を抱えてしまいますね・・・。昨日もメンタルが弱いと書きましたけど・・・。

うーん、精神的にも大人になりたいですね。

それよりもお金がないです。おこづかいも貯金もヤバイです。そろそろバイトしないとかも?

正直バイトの経験はあるのですが、なかなかやる気がでないですね・・・。まずいです。



今日は大学も休みだったのでずーっと寝てました。死んだかのように。

おきてからはLoLしてました。昨日も書いたのですがVladimirを練習中です。

今日もNormalで何戦か使ってました。戦跡はこんな感じです↓

b.png

日をまたいでますが、このあとさらに一戦やって負けて、7戦4勝3敗といったところでしょうか。

勝ち越すことはできたのですが、実はいうと負けてる試合がほとんど味方にAFKやtrollがいて・・・って感じでした。

Vladimirは結構装備に依存するということで、勝ってる試合は安定してfarmができていて集団戦でも活躍できました。

クアドラを二回くらい出した試合もありますね。

その代わり負けた試合はほとんど何もできずって感じになっていますね。

三試合負けたのですが、一つ目の負け試合は相手のjunglerがうまく、どのレーンも耕されてggといった感じでした。

二つ目はAFKが二人いて、実質3-5ですごくつらい試合でした。20分サレンダー余裕でした。

そして三つ目が僕がmidいくと言ったにもかかわらず、TOPにいくといったAkaliがmidにきて2midの試合になりました。

botが一人になっていたので、僕がbotのhelpいくようになっていたのですが、終盤まではどうにかギリギリ勝っていました。

レーンも結構pushしていたのですが、味方のAsheとShacoが敵の集団につっこんでいき、そのままズルズルと守りきれずにggといったかんじでした。

勝てそうな試合だったので、落としたのが悔しいです。

この後も、もう一戦しようとおもったら、またもや2midになりそうになたのでさすがにDODGEしました。

個人的に5戦4勝の時点でやめておくべきだったとおもいます。くぅ~


自分も十分下手ですが、味方に問題があるときでも英語でうまく会話できないのが歯がゆいです。

プレイ以外にも自分に問題がある点がたくさんあるので、midに行く以上はその点も踏まえて頑張りたいなと思いました。

勝っている試合はともかく、負けている試合も大体はKD的に悪くないのですが、midをもらった以上はもっと数字にはでなくても、色んな面で味方チームに貢献したいなとおもいました。

あとは無駄に死んだりしているのを直したいですね。

勝ってる試合では調子に乗って無駄なDEATHをしたり、負けてる試合ではイライラなどから雑なプレイをして死んだりとかがあるので・・・。

そして将来的には安定したKDAを残していきたい・・・!


う~ん、もっとうまくなりたいですね(笑)

だれか教えてください。一緒にやりましょう。おねがいします。オナシャス。


そういえばVladimirのverの画像みつけました。きれいです。エロいおねえさん。ぺろぺろ。

tumblr_ml0mg6nfA21rna804o1_1280.jpg

Vladimir~~~~~!!

これでスキンつくってくれ~~~!いや、リメイクでもいい~~!

思わずTSのアバターにしちゃいました。

いや、本当にいつか出るといいですね。



それでは今日は本当にこれくらいしかしていないので、この辺で。

今日は買い物にいかないといけないです。お財布もからっぽですが、我が家の冷蔵庫もからっぽです。gg

Date: 2013.05.16 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

んたるを強くしたいです。

いつも思っていますけど、改めてそう思います。なんとなく。

僕はすごくメンタル?というか、打たれ弱い性格をしています。

ガラスのハートです。すぐ傷ついたりします。

なので、自分も人と接するときは思いやりをもって接するように心がけています。

でもなかなか上手くはいかないときもあります、そういうときはもっとがんばります。

思いやりのあふれる人間関係を築きたいですね。まさに世界が平和でありますように、といったかんじ。



そういえば最近はピアノの曲を聴きながらゲームしたり、作業をすることが多いです。

オススメの曲?動画?があります。元はみるさんのオススメです。

ページが重くなると思うのでURLだけで。↓

みるさんのおすすめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16392422

プリリズをやったことあるひとは、なつかし~となるはずだとおもいます。僕はなりました。良い曲です。

そこで、僕のおすすめも紹介します。さくらむすびという、これまたエロゲのOPです。

僕のおすすめ http://www.nicovideo.jp/watch/sm118570

すごく良い曲です。お気に入りです。心が落ち着きます。

ゆったりとしたピアノの曲をきくと、心が安らぎますね。リラックス効果がありますね。



今日はLoLと、ちょこっとosu!やりました。

LoLではNormalでVladimirを使ってPENTA KILLをだせました。うれしかったです。

a.jpg

Vladiは使っていて、とてもおもしろいです。他は一方的にやられたり、やったりといった感じでした。

もっと上手くなりたいです。とりあえずマップをよくみるようにしたいです。

それと、下手ですけど暇しているのでLoLさそってくれるとうれしいです。ぜひぜひ。

教えてくれたりなんかしてれくると、すごくうれしいです。喜びます。


osu!ではHDつけて遊んでました。相変わらず下手なわりにペンタブの調子がわるくてオワコンです。

それに最近あんまりプレイしなくなったので、すごくダメダメです。

プレイよりも、EDITしないとまずいです。今作ってる譜面はあと音付けをしなくてはいけません。がんばります。


それでは、いよいよ外も明るくなってきたので僕は寝ます。

僕は太陽の光を浴びてはいけない呪い持ちなので。

Date: 2013.05.15 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

じめに、

すごく暇です。やることたくさんありますけど、気分が暇です。ある意味飽和してます。

そこで、もはやエロゲバナーを張るだけのブログになっていたコレを思い出したというわけです。

夜中?明け方?暇になることがよくあるので、不定期ですが、暇があるときに更新したいと思います。

ブログをやってるみなさんの中には、熱心に写真とかを撮ってアップしてるひともいるみたいですね。

最近イベントに参加することもあるので、そのときは写真とかもアップできたら良いかなと思っています。

よろしくおねがいします。
Date: 2013.05.14 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CakiP

Author:CakiP
ゲーム好きです。主食はエロゲです。
柿ピーはそこそこ好きです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
応援バナー
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! 「魔女こいにっき」応援中
