
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

いかいみてました。LOLの。

EU LCS SUMMER WEEK 3 DAY2~ってやつです。RiotのTwitchから眠い目こすってみてた。

やはりProはすごい!特にLDのFizzはすごかった!あんな風に立ち回れたらいいのに・・・。

次元の違うプレイばかりだったけど、みててすごくおもしろかった。

でもFroggenの不具合によるポーズはどうしたんだろう?なにかのエラーだったのかな?

そこまでお金の差もついていない状況で二回も長い時間ポーズされたGMBもすごいやりづらかっただろうな。

みてて、やりづらそうだったし、そのままズルズルまけちゃった感じがするし・・・。

やっぱりプロの大会なんだし、選手が満足にプレイできる環境をつくるべきだとおもった。


そんなことよりエロゲやらないと。すごいやる気に満ちています。
Date: 2013.06.30 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

のしいたのしい。

ずーっとLOLしてました~。

僕のせいで勝てないゲームばかりでしたけど、何回か勝てたし、最後も勝ててスッキリ終われたので満足!

みんなも親切におしえてくれて、すごく助かってます・・・!


そのあとテキトーにVCつないでたんだけど、みんな深夜?早朝?のテンションですっごいトークになってた。

あでみさんのオ○ニーの話や、りゃふかさんの声マネの話はお腹いたくなるくらい笑えたw

とちゅうでみるさんも参加して、そのあともみんなでわいわい話してた。

ちなみに佳奈すけの話は僕じゃなくて、あでみさんがわるい!w

たしかに、そりゃシーンは見たでしょ!とはいったけど・・・w


エロゲのシーンに関しては、好きなキャラだったらみるけど、どうでもいいキャラなら絶対とばしちゃいますね。

Date: 2013.06.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

もしろいこと?わらっちゃうことが今日ありました。


構ってちゃんってほんっとわかんないですね。黒い記事になっちゃいますけど、短く。

構ってくれないとほんとに逆上して突発的な行動にでるんですね。これで二回目ですよ。

waなんたらさんに引き続き、suなんたらさんもおなじことしないでください。

まさにlooks likeだった。同じことしてて流石に笑っちゃった。

まぁこれでさようならなので、僕はぜんぜん構わないけど。


それだけでした。黒い記事になっちゃってごめんなさい。

分かる人には分かるし、分からない人にはさっぱりだとおもいます。流してもらって大丈夫です。


そういえば昨日から風邪がなおりません。昨日より悪化してます。

ゲームはできます。でも本当に喉がいたくて・・・。今朝は咳も止まらなくてひどかったです。

早く直るといいな~。

んー、明日も一日がんばりましょう。

Date: 2013.06.28 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ぜひきました。

昨日からおかしいなとはおもってたんだけど、おきたら喉がやばいことに・・・・。

がんばってなおします。
Date: 2013.06.27 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ごくねてました。

gg
Date: 2013.06.26 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

いかい見てます。LOL

LOLがラグ&不調なので大会みてました。さすがプロってかんじでみんなすごくうまい。

うまいし、見ててすごくたのしい。スポーツ観戦してるみたいだった。

それに日本人と比べて、外国人というかヨーロッパの人は感情の表し方がオーバーで見ててすごく面白い。

すんでるところが違うだけで、同じ人間なのにここまでちがう・・・!っていつも思ってます。


昨日はサンクリでした。行ってません。

行きたかったです。血の涙を流していました。

コミケは絶対いきたいです。夏よ、早く来い。

あ、でももう暑いし夏だよね。夏まで髪切りに行きたい。


昨日はアマゾンからいろいろ欲しかったものが届きました。

ニセコイの最新巻もよみました。千棘ちゃんかわいすぎてやばいです。

勢いで友達に頼んだら、osu!のアバターをつくってもらえました。

とってもcuteです!

cakip (2)


んー、可愛いね。


Date: 2013.06.24 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ランプです。

LOLちょーーーへたになってます。

初心者みたいになりました。初心にもどってがんばります。
Date: 2013.06.22 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

まくいかなーい

がんばろう・・・。うん。

ただの一言日記だ。

ていうか昨日の記事のあとにLOL三連敗しました。予想どおりになりました。

言い訳させてもらえるなら、味方が本当にすごかったです。ヤバイほうの意味で。

僕ももーっとうまくならないとね。自分でも笑っちゃうくらいへたくそ。

とりあえずまともな試合がしたいです。そのレベルまでいっちゃう。

たのしくとか、勝つとかはその次の次だしね。がんばります。
Date: 2013.06.21 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

る遅くまでおきて明け方過ぎてからもLOLしてたから今日はずーっとねてた。

最近わりとどうにかLOL勝てるようになってきた。このままがんばりたい。

とか書いた次の日には負け続けるんだろうな。


サンクリにすごくいきたいんだけど、ほしいものも沢山あるわけでなかなかむずかしい・・・。

とりあえずVCしてるときに生活音とか雑音はいるのもいやだからヘッドセットがほしい。

あとは時間もほしいとかいってみたり。


youtubeの曲紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=spDtSFxaxl8

froggenのスーパープレイ集の動画でBGMとして使われている曲です。

これを聴きながらLOLをすると、すこしだけFroggenになった気分を味わえます。

でも気分だけです。プレイはBronze5
Date: 2013.06.20 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

なかのこの時間帯になるといろいろ考えてしまいますね。

最近マイナス思考だ・・・。あーだめだ。楽しいことを考えましょう。


エロゲ
Date: 2013.06.19 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

いかいがおもしろい

LOLの大会おもしろいですね。雑魚の僕がみてもすごくおもしろい。

さすがプロプレイヤー。プレイから学べることがたくさんあってみててすごく楽しい!

チームとか組んだことないし、入ったこともないけど、みんなでああやって戦えたら楽しいし、やる気もすごくでるんだろうな~

いつかやってみたい。

Date: 2013.06.18 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ついです。

毎日思うけどほんと暑くなってきた・・・。もう夏に近づいている感じですね。

夏といえば夏コミですね。オタクの夏祭りみたいなものですね。

実際はもっと殺伐としているというか、戦場だけど。

まだぜんぜん計画を練っていないのですが、絶対に行きたいです。

とりあえず今からお金だけは貯めていきたいなといったところ。


LOLは今、大会?みたいなのやってますね。配信みてます。

さすがプロプレイヤーってかんじですね。動きがぜんぜんちがう。

自分も少しでもうまくなれたらいいなーとおもいます。

でもなぜかランクに行く気力がない。とりあえずうまくなりたいです。


大図書館の羊飼いやらなくちゃ。
Date: 2013.06.17 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

はぁーーーー

ふーりんもう引退なのかな。もうこれだけでショックで立ち直れないまである。

はあああああああーーーーーーーー




ふーーーーーーーーーーーーーーりーーーーーーーん
Date: 2013.06.16 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ついです。西日本は特に暑いそうですね。

東日本は雨とかですっごくジメジメしてます。さらにはムシ暑いです。うっとうしいです。

はー、もう夏がくるんだな~といったかんじ。夏コミすごくたのしみ。

でも、もう半年たつんですね。早いものです。

あ、間違えた。先月の時点で半年たってましたね。


昨日はLOLをしてました。

最近いろんな人に誘われるようになって、とてもたのしいです。

欲を言えばもっとうまくなりたいです。がんばります。とりあえずBronze5は嫌です。


osu!では、みくちさんになんと!サポーターをいただきました。

ありがたや~~。大事に使わせてもらいます。

これでスペクトがはかどります。ありがとうございました。



最近変な夢ばかりみるので寝起きの気分がすごくわるいです。

これを打ってる間も寝起きなのですが、気分がわるいです。


快眠したい。
Date: 2013.06.14 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

うしんわすれてました。
Date: 2013.06.13 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

くに書くことがない・・・

昨日はいつもどおりLOLしてました。

ジャングラーの調子がよかったみたいで、足引っ張らずに勝てる試合が多かった気がする。

味方がうまいのですごくガンクしやすかったです。

lee sinがたのしい。ワードブリンク難しいけど・・・。


えっちげーは、つり乙のFDがすごくたのしみ。

あーつり乙やり直そうかな。あれすっごくおもしろかったし、好きな作品だ。
Date: 2013.06.12 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ろそろLOLでランクにいきたいですね。

今いってもBronze5確実なのはわかっていますが・・・・。

自分よりうまい人と対面したりしたときはどうすればいいのでしょうかね・・・

あれこれしているうちに、すぐにfeedしちゃいます。

せめて一緒にプレイしているメンバーに迷惑をかけないレベルまでは成長したいです。

試合で活躍したりするのをその後だとおもうので。

とりあえず教えてもらったことも、まだ満足にできていないのでがんばりたい。


最近暇だーとかおもってMMOとかやってたら、レポートの提出期限がすぐそこでヤバい。


えっちげーぜんぜんやってない。

大図書館の羊飼いはあと小太刀凪だけ。気合入れてがんばります。
Date: 2013.06.11 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ーた更新わすれてる。

というか寝すぎて、日をまたいでしまった。

はぁー、今日なにやってたか?ってきかれれば、寝てたとしか答えられない。


明日から本気だします。

洋ゲーって楽しいですね。
Date: 2013.06.10 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

さしぶりのFPSをした。

弾あたらなさすぎてオワコン。
Date: 2013.06.08 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

すぎだ・・・。

最近寝すぎ・・・。みんな起きてる時間に寝てるから一緒にゲームもできない。

悲しい。

Date: 2013.06.07 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

、でた~~~wwwwwww更新忘れ奴wwwwwwwwww
Date: 2013.06.06 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

つがたのしみ。

TSで色々コミケとかの話してたけど、夏コミたのしみだ~~~~

イベントとかあんまり参加するほうでもないし、がんばりたいな~。

できたら徹夜とかやったことないし、経験してみたいな。

去年はみんな温野菜行ったっていう話をしてたけど、できたらそれにも参加したい。

わーーー、今からすごくたのしみだぞ~~

いろいろとみるさんにも教えてもらったし、楽しみだ。



嬉野さんを奇形というのはさすがに言いすぎ。なぜか知らないけど佳奈すけまで奇形扱いに・・・・

嬉野さんのスマイルは宇宙遺産級だから。
Date: 2013.06.05 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ぁるヴれいヴが面白い。

みんなに勧めてもらったアニメを今みてるところだけど、

今のところ、はたらく魔王さま、青春ラブコメ、ヴぁるヴれいヴをみたところ。

はたらく魔王さまはクスってくるところが少しあったらくらいで、あんまり好きじゃないかも。

青春ラブコメは主人公がどうしても好きになれない。それでもビッチゆいちゃんかわいいよね。いいおっぱいだ。

ヴぁるヴれいヴはマジでいみわからない。でもすっごいおもしろい。やばい。シュール。展開速すぎ。

ヴヴヴは覇権を取るに違いない。

あとはガルガンティア?っていうのをみてみる予定。


最近暇だし、LOLしながらアニメみるのはちょうどいい。

それでLOLが下手なんだからやばい。

とりあえずソロレーンうまくなりたいです。

フレンドの方々とやるとレベル高すぎて、自分のくそnoobプレイではfeedしかできなくてヤバすぎるんだけど、

ソロだと、自分のレベル帯がひくぎて、必ず味方にやばいのがいて負ける。

適正にしろとはいわないけど、上にあわせることができたらいいわけで、つまり上手くなれというわけですね。

もうありえないくらいセンスないので、数やって上手くなるしかないです。頑張ります。


エロゲ攻略の大図書館の羊飼いのほうは少し攻略が停滞していたけど、やっと佳奈すけのルートにはいったところです。

せんりのルートで苦汁を舐めた佳奈すけが、個別ルートでどうなるか楽しみです。

とりあえず「月が綺麗ですね。」のシーンはある意味お気に入りです。心に残っています。



ヴヴヴのOPかっこいい。
Date: 2013.06.04 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ずきかながヤバイ
Date: 2013.06.03 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

たくそすぎてやばい。

LoLがへたすぎてやばい。周りに迷惑かけてばっかりだ!!!!

毎回同じこと書いてるけど、日に日に下手糞になってる気がするぞ・・・。

今日もまったく集中できてなかったし、ツイッターでもいわれたけど、すーぐあきらめてしまう・・・。

安西先生がいってたように、あきらめたらそこで試合終了なわけで、がんばるしかない。

もっと腕みがいて、周りに迷惑かけないようにしたい・・・!!



エロゲのほうは若干攻略おくれてるかんじ・・・

すっごくねむくて、すぐねちゃうし、おきても眠いから二度寝しちゃう。

時間つくって、しっかり攻略していかないと積みゲーも消化できない。

とりあえず大図書館の羊飼いはおもしろいです。


嬉野さんのスマイルになら2000円だしてもいいかもしれない。
Date: 2013.06.02 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

なかいたいです。

今日はお腹痛いし、ねむくてずっとねてました。

あとツイッターのアイコンを変えました。

ゆき恵さんから、べっかんこう先生にチェンジです。

ばびぶべっかんこう
Date: 2013.06.01 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CakiP

Author:CakiP
ゲーム好きです。主食はエロゲです。
柿ピーはそこそこ好きです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
応援バナー
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! 「魔女こいにっき」応援中
