
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さしぶりの更新になっちゃったかな?

いろいろ忙しくて立て込んでました・・・・。

リアルのほうは大学が夏休みにもうすぐ入ります。今はぼちぼちテストのある講義はテストを受けてるって感じです。

正直ほとんど勉強してないし、もともと頭もいいほうではないので結果は・・・ってかんじですけど。

正直大学だし、必要単位じゃないもので、興味のない講義の単位くらいなら落ちてもいいやとか甘い考え持ってます。

甘い考えなんだろうとおもうけど、さすがに後期や来年にまた同じ講義とる気にもなりませんしね・・・。

変な話、親にはすごーく感謝しているので、親孝行するためにもいろいろとがんばりたいですね。

とりあえず資格がほしいです。大学の勉強より資格の勉強したいです。



小難しい話はこれくらいにして、もう少しでコミケですね!!!!

夏のお祭りです!

友達や、コミケ上級者のみなさんからいろいろ話きいたりして、計画ねってます!

だいたい大まかな流れは決まったぽい?けど、細かいところは・・・ってかんじです。

とりあえず2日目ですね。徹夜は今のところなんともいえませんが、やるかもです。

11日のコミケのあとは温野菜での食事のほうもお誘いしてもらったので、ぜひ行きたいですね。

ただコミケのあとにすぐ法事があるので、そっちに予定を引っ張られたら正直つらいですね・・・。

なにはともあれ、ROMカタログ眺めてるだけでもすごーーーく楽しみです!!!!

うはああああ~~~、コミケだーーーーーー!!!



コミケにむけてエロゲのほうもがんばってます。

昨日TYPE-MOONの魔法使いの夜を攻略し終わりました。

エロゲではないけど、ビジュアルノベルとしてなんかすごい!ってかんじで面白かったですw

個人的に遊園地での戦闘がすごーく綺麗でかっこよくてお気に入りです。

ちなみに好きなキャラはアリスです。青子さんも普通に好きです。主におっぱいが。

最近はなぜかクールキャラ?無口キャラに惹かれます。

微妙な感情の変化が見られるシーンとかでグッときます。


EDのsupecellの『星が瞬くこんな夜に』は前から知っていた曲だったけど、ゲームをやって好きになりました。

ゲームverのほうが好きです。これです↓




次はアイルノーツかつり乙FDをやりたいです。



Date: 2013.07.31 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

みけ!もうすぐコミケだドン!!!!

たのしみですねー!カタログもROM版を買いました!

冊子版かおうかな~?って思ってたんだけど、すすめられたからROM版かってみました~

使ってみたらすごーく便利。

まだぜんっぜんサークル一覧に目を通してないんだけどね・・・。

テスト勉強はテキトーにやるとして、時間みつけてチェックリストをまとめていかないとね。

今からすごーくたのしみ!


LOLはやっとNormal500Winいきました。

最近Nidaleeがたのしいです。むずかしくてすっごい下手だけど。

テキトーに投げた槍があたってほめられたりします。ラッキーです。

個人的にBest Riven NaさんのNidaleeがすごくうまくて好き。尊敬T^T


エロゲは魔法使いの夜をやっていないことを今更思い出してやってるかんじです。

今のところなかなかおもしろいです。Type Moonなのでエフェクトとか画面効果が凝ってて面白い。

短いらしいのでサクっと終わらせて別のゲームを消化したいな~って思ってます。


Date: 2013.07.25 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ろそろ、いろいろと準備しないと。

もう夏ですね。
Date: 2013.07.20 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

あのの曲!いいですよね!

最近ピアノの曲ばかりきいてます!エロゲソングもいつもどおり聞いてますけど・・・。

ピアノの曲聴きながら作業すると心も落ち着くし、作業もはかどる気がするのオススメです!


それにしてもあついですね~。

もう夏本番~ってかんじでしょーか・・・・。

コミケとかもあるし、今年も夏もたのしみたいなぁ。

地元にも帰省するだろうし、いろいろと楽しみなことがいっぱい。

ただお金だけは貯めないと、必要とすることが多いと思うし・・・。

バイトを始めないといけないですね、個人的に働きたくないんだけど・・・。


LOLは虎上げUdyrがつよかったです。FB必ず取れちゃうレベル。

やっぱり序盤の火力がすごいですね。

さすがDiamond先生のUdyrだ。


エロゲはぼちぼち新しくはじめようかな~といったところ。

なにやろうか。

Date: 2013.07.16 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

んだんワクワクしてきました~

もうすぐコミケだ!今からすっごいたのしみ。

そろそろ計画たてなきゃな~とか考えています。

お金ためいと~とかいってたわりに、実際使うお金は少ないんだろうなぁ。

とりあえずコミケ猛者でもないので、行きたいところだけでも最低限回れたら~って考えてます。

あーーーーすっごいたのしみだ。
Date: 2013.07.14 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

かんがないです・・・。いつも言ってるような気がするけど。

時間がほしいです・・・。最近すっごい色々とあせってばかりで・・・。

ゆったり楽に過ごしたいですね。


LOLはmidがたのしいです。

連敗から抜け出して連勝中でうれしい。

こういうこと書くとすーぐ連敗しちゃうのであんまり書かないようにしようw


エロゲのほうはやっとこ大図書館がおわりました。

全体的に見てもすごい面白くて完成度もたかくて、さすがオーガストだな~っておもいました。

個人的に嬉野さんは自分の中である意味伝説になりました。フレンドリーファイアーとともに。

誰が好き?ってきかれたら、凪、佳奈すけ、奇形児って答えます。

さて次はなにをしようかな。積んでるやつもあるし、少しずつでもやっていかないと。


Date: 2013.07.11 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

かんがない・・・

やることたくさんあります。ちゃっかりゲームはしちゃってますが・・・。

もうすぐ夏コミでそれに向けての準備もしなくちゃなぁってかんじで。

時間とお金が足りてません。あせる一方です。

んー、がんばって現状を打破したい。
Date: 2013.07.09 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

かねがないです。

食費けずってるので、おいしいものも食べられない。

今度お金入ったら好きなもの食べようと思います。


LOLは勝てません。以上です。T^T
Date: 2013.07.06 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ろげやりまくろうと意気込んでいたけれども、やっていたのはLOLでした。gg

midがたのしーということでmidばかりしてました。

carryできたりするとたのしいけど、failすると本当に申し訳なくなりますね・・・。

でも一番おおかったのが、なんとなくレーンはかってるけど試合は負けるってかんじのゲーム。

やっぱりmidだと仕事がたくさんあるんだろうな~。がんばってできるようになっていかないと。


エロゲは先日にたくさんやりたいゲームが発売されましたね。

夏コミもあるのでお金がないよ~~~~



あーエロゲしたい。
Date: 2013.07.04 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

ろげタイム
Date: 2013.07.03 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

むずかしいですね・・・このLOLっていうゲーム。

昨日からずーっとエロゲやってて、誘いも断るほどだったんだけど、

たまったエロゲ消化しないと~ってかんじでやってて、つかれたから休憩でLOLするか?ってなってやったのですよ。

とりあえずいつもどおりNormalソロでいって、戦績はこんなかんじ。↓

asaseevv.jpg

まさかFWとるだけでこんなに時間かかるとは思わなかったよね。


言い訳させてもらえるなら、一試合目と二試合目で味方のADCがすっごいひどかった・・・・。

Blitzサポートのときは、ビビりすぎてCSとれてないからもっと積極的にいこうっていってるのに聞いてないし、

最終的にはサポートのせいにするわで最悪だった。確かにサポートもわるかったかもしれないけど、

それ以前に立ちまわりがすごく「ん?」ってかんじだった。


気を取り直して二試合目いったら、また同じADCの人引いて、またもや即ADCコールしてロックイン。

うわ~とかおもってたけど、ソロレーンとれたし頑張れば勝てるかな?っておもってそのままゲームに直行

そしたら次は相手のジャングラーにmid張り付かれていて、下では例のADCがfeedしてて味方のjunglerのlee sinがカバーにはいっててmidとtopにgankにいけないという状況になってしまった。

topはまだ大丈夫な感じだったんだけど、midは相手のjunglerに張り付かれていてローミングもできなかったし、すごくつらかった。

そのままズルズル負けていったって感じだった。せっかくソロレーンとれたのに勝てなかった・・・。

あれくらいだったら、まだ自分がうまければ何とかなっていた範囲だとおもう。んー、もっとソロレーンうまくなりたい。


三試合目はもう仏の心でラストピックしました。junglerになりました。

仏の心で文句言われても無心でプレイしていたらcarryしてそのままggでした。気持ちよくcarryして勝ってうれしい~というより、やっと勝てたか・・・つかれたってかんじでしたね。

味方の外人がVi juingle OPとかいってたけど、今でもつよいのかな?個人的に今のjunglerはNunu,Seju,Nautiあたりが強いと思うんだけど・・・。

と、まぁ三試合目にしてやっとFWとれました。ggでした。


話それますけど、1試合目から三試合目まで、なんで味方にBronze5いて相手にはシルバーやらゴールドいるんだろうとかおもってましたね。

自分のレートが低いのは別にいいけど、両チームでバランスがあっていないマッチングシステムはさすがにどうかと・・・。


休憩のつもりでやったLOLですごーくつかれたので、お風呂にはいってエロゲして寝ます。


あいるのーつのOPが微妙
Date: 2013.07.02 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CakiP

Author:CakiP
ゲーム好きです。主食はエロゲです。
柿ピーはそこそこ好きです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
応援バナー
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! 「魔女こいにっき」応援中
