
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さしぶりの更新です。

まだ地元にいて暇ながらも、地元の友達とあそんで、しばらくPCからはなれた生活をしています~。

それなりにいろいろ遊んで、良い夏の思い出ができましたー。

あ、あと最近になってからjubeatはじめました。まだレベル8~9もできないへったくそですw

たのしいけど、お金がとんでいくので節度を守って遊びたいですね~。

あと!絶対やらないだろうな~っておもっていた艦これをはじめました。

地元でずっとひまだ~っていってたら、ゆーげきさんが進めてくれたのではじめてみました。

こういう感じのゲームは毛嫌いしてるかんじがあったけど、やってみると手軽な暇つぶしゲーで楽しいです。

(いつまで続くか分からないけどw)

今後の予定としては9月1日に大阪で行われるコミトレにいきたいなぁとおもってます。

いつもどおり直前まで行くかどうかも分からない無計画ぶり・・・。

僕個人としてはぜひ行きたいんだけどなぁ。


コミトレがおわったら、関東のほうへもどろうとおもいます。ぼちぼち大学もあるので。

まだ1ヶ月くらい夏休みはあるけど。


そういえば、LOLでS3がおわる~とかはなしになってますね。

ゴールド以上だと特典がいっぱいだとか。

でも地元に戻って、約1ヶ月くらいLOLやってないのに今更ランクいっても絶対間に合わないよね・・・。

ゴールドなんてなれっこないだろうし、S4ではしっかりランクやっていかないとなぁ。

とかいってて、楽でたのしいNormalばっかりやってそうです。


ドラマの「半沢直樹」が周りですっごい評判です。

機会をみつけて是非見てみたいですね。

Date: 2013.08.29 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

つコミ!!!!!

行ってきました!夏コミ!!!!!!!

すっごーーーく更新おくれて申し訳ないです・・・・。

いろいろあったというか、なにもなかったんですけど、お盆で実家に帰省していて、

メインPCもないので、旅行用のネットブックから更新してるかんじです。

ほんとうは帰ってから、いつものPCで更新しようとおもったんですけどなかなか帰ることができないので・・・。

ちらほらコミケのこと書いてほしいともお友達から言われているので、これは早く書かないといけないな~っておもって書いてるかんじです。

本当に更新贈れちゃって申し訳ないです。また戦利品とかの写真も撮れていないのでないです。

もうしわけない・・・。もし見たいっていう人がいれば、後日帰ったときにアップしたいと思います。

それじゃ、長くなりそうなので追記からコミケのことで!

Date: 2013.08.21 Category: 雑記  Comments (1) Trackbacks (0)

近状

夏コミとオフ会おわってかえってきたとおもったら、次は実家にいってます。

ただいま実家なうで、更新もネットブックからやってるんですけど、どうもスペック不足なので、

帰ってからゆっくりコミケのこととかも記事にして更新したいと思います。

それまで田舎の実家でゆっくりしてます~

すっごい暇だけど。


あ、暇すぎて最近になって艦これとjubeatはじめました。がんばります。

Date: 2013.08.18 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

みけ!!!!!!!!!

ついに!やっと!この日がきました!!!!!

ずーーーーーーーーーーーーっとたのしみにしてました!

夏コミです!

一日目は今日からスタートです!参加するかたは、暑さに気をつけて楽しんできてください!

僕は2日目に参加します!!!同人のほうをまわろうとおもっています!

2日目の前日の今日、僕、chelop、MiLuさん、みるさんのお友達のお二人の四人とで合流することになっています!

わからないことばかりでいろいろ教えてもらうことになると思うけど、がんばってまわります!そしてたのしんできます~~


コミケのあとはosu!勢のみんなで温野菜いきます!しゃぶしゃぶです!!!

何もかもはじめての初参加なので、不慣れで大変だとおもうけど、それ以上に楽しみなのでワクワクがやばいです!


今日の夜?夕方くらいから出発予定なのですが、まだ寝付けません。寝ないとヤバイです。

今まで最終確認で時間と、場所と、軽い持ち物や、行くサークルの確認をしてました。

そしてそれがおわって、このブログを書いてる今もワクワクと緊張でぜんぜん眠気が・・・・

でも、寝だめしないと大変なのでがんばって寝るようにします。

それじゃ、今回会う方はぜひよろしくおねがいします!!!!!!すっごいたのしみです!


これからコミケとかで家を出るので、ブログが更新できなくなります。

また連絡とかも遅れるかもしれないので、急用の方はツイッターのほうでよろしくおねがいします。



すべておわって帰ってきたら、次は実家に帰らなければいけないので、ここ数日はすっごい大変そう。

体力がもつか不安だけど、がんばるしかありません!!!!!


よおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーし!がんばるぞーーー!!!


それじゃ、これから寝て、おきて準備して出発なので!

おやすみ&いってきます! (*´ω`*)
Date: 2013.08.10 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

高まってきた。
Date: 2013.08.09 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

つかれさまでした。

OETが昨日終わりましたね。おつかれさまです。

お友達の中でも運営に携わったり、選手として出場したりと、みんながんばってました!

無事おわってよかったですね。

こっからはただの愚痴?というか、ただの思ったことなのですが、

某主催者に対してはいろんな声をききます。

僕もちょっと今日とあることあって、なんなんだこの人と思っちゃいました。

話を聴くだけだけで、自分が実際に経験したわけじゃないので何ともいえなかったんだけど、

やっぱり聞く話通りだったんだなと思いました。

とやかくブログでかくことでもないし、見る人もいい気分はしないと思うので詳しく書かないけど、もうあまり関わりたいとは思わないですね。

次また大会ひらくらしいけど、正直すごくどうでもいいです。

あーこんなことより、コミケのほうはすっごいたのしみです。

OETとはいったいなんだったのか。でも主催者以外の運営に携わった人達、健闘した選手はすごいとおもいます。

本当におつかれさまでした。



コミケまであと少しです。

おきたら準備していこうと思います。

おやすみなさい。
Date: 2013.08.08 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

うすぐコミケですね~。

いろいろと準備をしてます!そしていろんな人に助言してもらってます!たすかりますT^T

いつもありがとうございます・・・。


最近はテストもおわって夏休みに入り、毎日遊んでばかりいます。

LOLもエロゲも充実してます。たのしいです。

あ、最近マイクラかいました。ぼっちなのでどこかのサーバー誘ってください!ぜひ!

エロゲのほうはつり乙のFDやってます。なかなかたのしいです。

声優さんがいいです。かわいい声で癒されます。

やっぱ車の人なんだよなぁ。


そういえば今日はOETというosu!の大会が開始されましたね。

お友達の中でも関係者や、出場者がいるのでがんばってもらいたいです!

陰ながらだけど、ひそかに応援してます。



あーーーーーーーー、コミケえええええええ
Date: 2013.08.06 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CakiP

Author:CakiP
ゲーム好きです。主食はエロゲです。
柿ピーはそこそこ好きです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
応援バナー
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! 「魔女こいにっき」応援中
