
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

さむいですねぇ・・・。すっかり冬です。

冬といえば冬コミですね~

もう少しなんだけど、12月はいろいろと予定があるので結構大変です。

さっさと予定が決まればいいんだけど、自分一人で決まるものでもないので、う~んと唸っています。


そういえば最近L4D2を買いました。結構たのしくゾンビを撃ちまくってます。

steam?のゲームは結構おもしろそうなゲームがおおそうなので、暇つぶしにいろいろ買ってみようかなぁ~。


LoLは紅白とかドミニオンとかが多いかなぁ。

ドミニオンはなんかよくわからないけど勝ってるってかんじ。

紅白はくそofくそっていう動きをしていて毎回味方に迷惑かけてます。

そういっても普段のnormalとかでもそうなんだけど、みんな良い人なので気にしないで~って言われるけど、もっとがんばらないとなぁ。

せめて足を引っ張らない程度にはうまくなりたいです。がんばります。


osu!のほうはMOD requestばかりきます。クソみたいなmodしかできないのになぁ。

暇なときでも新しい譜面つくりだそうかな。



あ~、もう最近さむくて部屋を暖かくするとすぐ寝ちゃいます。

くそさみ、くそねみってかんじです。おやすみなさい。
Date: 2013.12.07 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

CakiP

Author:CakiP
ゲーム好きです。主食はエロゲです。
柿ピーはそこそこ好きです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
応援バナー
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! 「魔女こいにっき」応援中
