スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

んじょうびでした!なんと!

昨日11月12日、19歳になりましたー!来年は二十歳かー!

いろいろなところでたくさんの友達に祝ってもらえました!

中にはプレゼントをくれる人もチラホラ・・・w

本当にありがとうございましたー!幸せな一日でした!

一年に一度こういう幸せな日がみんなにあるなんて、すっごいHappyなことですね!

19歳の一年もたくさんの楽しい経験をしたいです!

来年には成人するのでもっと大人にならないとなぁとか思ってるけど、気持ちは子供のままっていう・・・w

昨日一日は、本当にスペシャルサンクスでした!ありがとうございました!うれしかったです!


そして日本では昨日の夕方ごろ?にLoLのS3が終わりましたね。

LoLはS3の途中からはじめたのですが、今シーズンの結果?はこんなかんじでした!

sdsdsds.jpg

Gold1で終わりました。ノーマルは700WINくらい?だった気がします。

課題はたくさんあるけど、ひとまずはS3おつかれさまーってかんじです!

S4では意味の分からない立回りをしないようにしたいです。

がんばるぞーー!


osu!の譜面のほうがもいい感じになってきましたー!!

今年中にRankedに届かせたいです!!がんばります!!!

あとあと!MODもちょこーっとはじめました!

ユーザーページに詳しい事は書いています!お友達の譜面だったら是非ぜひ見させてもらいます!

だけど僕のMODのスキルがクソなので、そこはご了承ください・・・



あんまり書く事ないのですが、誕生日でhappy~とかいってたけど、最近昔の夢ばかりみたり、考えたりします。

後悔はあまりないのですが、あのころはよかったなぁと考えてしまいます。

今の僕の環境も恵まれているんだろうけど、考えてもどうしようもない事ばかり考えてしまいます。

んんーー、一人で考えてどうしようもなくて気分が落ち込んじゃってます。

もう来年には成人するのに、もっと前向きな事を考えないとだめですね。がんばります。

Date: 2013.11.13 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

CakiP

Author:CakiP
ゲーム好きです。主食はエロゲです。
柿ピーはそこそこ好きです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
応援バナー
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定 『レミニセンス』応援中です! 「魔女こいにっき」応援中
